REQUIEM

11月 « 2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謙光!謙光!

2009年 11月04日 13:09 (水)





相変わらず秋羅ちゃんは謙光が好きなようで・・・・
いつも2ショを撮るときに真面目に見てくれません
謙也はまっすぐ光を見てるのに(・∀・)じーっ

いい加減、自分も光やりたいんだけども秋羅ちゃんが光の座を譲ってくれません
誰か謙也やってーっ!



忍足謙也*紫苑 財前光*秋羅

backs.jpg



謙光はとても妄想が広がっていいと思う
どこまででも広げていけるからすげー楽しいww

この前のアフターも大変なことになってたしね
謙光って悲しいね
なんで謙也はあと2週間遅く生まれてこなかったんだろうか
そしたら光と一緒の学年だったのに・・・・・・・・・・なんてこと考えたらきりがない

でもそしたら白石と同じクラスになれない・・・・・!
て考えるとやっぱりきりがない





追記で写真!










DSC_0009s.jpg


DSC_0012s_20091104125803.jpg



でもやっぱり光似合うんだよねー・・・秋羅ちゃん、
いやいやでもやっぱり謙也もいいんだよねー・・・秋羅ちゃん、

1人で謙光できるとか・・・なにもんだよ、きみ



DSC_0015s.jpg


今回ちょっと頑張ったショットがこれ↑
どうにかしてテニスしてる感じを撮りたかったから何回も何回も撮り直して
秋羅ちゃんもすげーきつそうだったし(ごめんね)

あとここにボールが写れば完璧だったかも







DSC_0066s_20091104130251.jpg


DSC_0105s_20091104130251.jpg


おしまい。←

早く謙也のズラ変えたい・・・・・・・14日はマシな謙也でいきたい・・・・・・・








DSC_0129s_20091104130617.jpg

光いじめ。



DSC_0138s_20091104130617.jpg

仕返し。





DSC_0114s_20091104130617.jpg


とても14日が楽しみだ!!!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。