REQUIEM

10月 « 2018年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり32に戻るのか

2009年 07月22日 00:24 (水)



とてつもなくいろいろなところに心が揺れております

光謙は好きです
もちろん千蔵も好きです

でもやっぱり32も好きです

そして千光も好きなんです

そしてしまいには光謙が謙光になってもいいんです



大好きなCPがパニックになりすぎてもう何に萌えればいいのかと自分と葛藤する日々が続いております



でも最終的に思うのは、

やっぱり自分は四天が大好きなんだな、ってことでした




ようやく愁からデータ頂けたんで、レポの順番変更しました。
先月28日、TDCの!

追記で写真です!







今、本当に自分に問いたい。
四天の中で一番好きなのはなんなのか。

でも、やっぱりどれも好きです。
選べませんでした。
どれも愛してやまないCP。そしてこれからも愛し続けたいCP。

でも大好きな子は千歳と財前。
これだけは譲れない。




そういえば、四天で一番最初に好きになったCPは光謙だった。
やっぱり最初は分からなかったから王道から見たのが原因かもしれないです。
でもそれでもいいって素直に思えたものでした。

そして、32が大好きになります。そして千光に目覚めます。そして千蔵になっていきます。
で、最終的に光謙に戻ってきます。そしてなんと謙光になってしまいます。
そんでもってなぜかまた32が若干きている今。

先月のこのTDCのデータ見てても、やっぱり32はいいと思いました。

個人的に最近謙也はノーマルでもいいと思ってます。

白石と謙也の関係って、“恋人”っていうより、“親友”っていう方が合ってる気がする。
何でも相談できる相手。
困ったときに助けてくれる相手。

それが白石と謙也の関係なのかなって最近思えてきました。

千歳と白石がけんかしたら、謙也が千歳を怒りに行く。
財前のことで悩んでる謙也がいたら、さりげなく手を差し伸べてくれる白石。

謙也が「俺の親友泣かせおって、なにしとんねん!!」とかって言ってくれるといい!
それだけ大事に思っている相手。


32だけでこれだけ長々と語れる。
あー、やっぱりいいですわ!32!!








忍足謙也*水城愁

061s.jpg


DSC_0612s.jpg


DSC_0717s.jpg





これが白石を思ってくれている謙也くん
白石が大好き、だけどそれは親友な気持ち










白石蔵ノ介*紫苑

DSC_0569s.jpg


016s.jpg


DSC_0675s.jpg





謙也のことはとっても大事に思ってるけど、たまに元気すぎる謙也がうざく感じる・・・・・かもね←
でもそれは親友だからそこも謙也のいいところだって受け止めてる白石











DSC_0727s.jpg



DSC_0730s.jpg






この間ユウヤとも話してたけども、やっぱり32は制服でやるのが一番でした。

ジャージでやるとなんだか32って感じがしなくて・・・。
やっぱり32、32、って言ってるから、クラスメイトっていう印象強いし。
教室スタジオとかでも一番はまりやすいのはこの2人かなーって思うなぁ。


だから今度は教室スタジオで32をやりたい。




そして予定を見てみれば今週末からまさかの白石ラッシュ。
26日がどうなるか分からないけども、25日・1日・2日と白石続き;

でも白石は極めたいキャラの1つだから絶対完璧になってやるって思います!・・・・・・なれるか心配ですが;



さぁ、頑張ってエクスタシー!!!!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。